hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

社会復帰できたのか?

グマさんとニエウソンのワークショップやエンサイオが開催されているのでつい行ってしまいます。

 

そんなんもあって、浅草後遺症を引きずってます。

 

今日は日付が変わった頃に帰って来て、実家から貰った夏野菜の南蛮味噌炒めを作りましたがこれはお弁当用。

晩御飯はワークショップ前、なんならサックス練習前に駅の立ち食い蕎麦屋でのカツ丼でした。

あーなにをやっているんだか(笑)

 

帰って来てからビール缶二つ開けたけど、なんか物足りなくて、こないだ無駄足踏んだついでに買って来たワイン飲んじゃうか🍷

f:id:hyrominha:20170831014243j:image

 

サックスレッスンの宿題に追われてますぅ〜〜〜😭😭😭今回はマイナーⅡ-ⅴ-Ⅰのオールキープラス、メジャーⅡ-ⅴ-Ⅰの前回と違うフレーズ…増えとるやん!!無理かも、今回は無理かもぉ〜〜

 

日中あんなに蒸し暑かったのに、今(1:45)の外は涼しくて鈴虫的な鳴き声も聞こえます。ほんと、浅草サンバカーニバルが終わると秋なんですね。

 

いい具合に酔っ払えたので、おやすみなさい💤💤