hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サックスレッスン終了

毎回の負担が激しいサックスレッスン(笑)

 

終わってホッとした☺️

 

今回は浅草があったので時間的にも気持ち的にも準備不足だった。

最初にやった、マイナーⅡ-ⅴ-Ⅰのオールキーのフレーズ練習の時なんて、汗ダラダラ💦

本当はメジャーも宿題だったけど、できてません!って言ってマイナーだけにしてもらいました😅

 

それでも、キャンセルせずに行って良かった。

「出来てないときは出来てないときなりにネタはあるから大丈夫」だって。

 

あかんやん、そんなん言ってたら練習しなくなる〜〜〜(笑)

 

ま、とにかく終わってホッと一息(と言ってる間にまた次回が来るんだけど)