hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

パエリア

以前、実家でご飯を食べた時、

「テレビでみて、作ってみた!パエリア!」

と母親が言って出てきたのがフライパンに入った黄色いおじやみたいな料理(笑)

 

本当のパエリアは食べたことない、って、言ってたのでこれは一回行かねば、と思い昨日は親子でスペイン料理🇪🇸

 

吉祥寺の某店に行って来ました。

思ってたよりちゃんとしたお店で、なんか、どんどん頼みづらかった😅😅

 

一皿の量もお上品で、

パエリアというと盛り盛りなイメージがあったので二人前にしたけど足りなかったな〜〜

 

お料理は美味しかったけど、変な緊張感に包まれてしまいました。

 

次回からは実家での美味しいパエリアに期待しましょう😊