hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

明日から三連休

今週終わりましたね!!

 

Facebookがお知らせして来る、

一年前の今日

が、東京に来てからの写真になって来ててしみじみします〜

 

そうかー、もう一年半経ちました。

 

あちこち行って見てるものの、どうも落ち着いてない感じがしてます。

 さらに、ここ数ヶ月は生活が変わったりしていてなんとなく根付けてない感じ。

 

昨日は、実家に泊まって、仕事に行きました。

京王線が激混みで!たまたま座れたから良かったけどすごかったよーー😵😵

 

今日は金曜日なんだけど雨も降ってるし明日はやっと買った書庫が来るしで、まっすぐ帰ってきました☺️

 

 

寒すぎて思わずクーラーの暖房つけてしまった。

あちこちズキズキ、もんわり頭痛も。

あわわー、なんかご飯食べたりおふろ入ったりが面倒になってきましたよ〜〜😆😆