hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

Facebookアカウント

はぁ〜〜😔

今日は、仕事関係の研究会に参加してきました。
会はとても楽しかったし、有意義なものだったのですが、連絡事項などをFacebookで秘密のグループを作ってそこでやってます、
という話になりました。

えっ、まって、Facebook、私超グダグダな日常しか上げてませんけど💦💦

いつかはこんな日が来るかもとは思ってました。早めにビジネスページでも開設しとくんだったかな。
ちょっと悩んで、めんどくさいので結局、個人アカウントで何人かと繋がらせて貰いましたがおちゃらけは私だけ…

あぁ、なんとも恥ずかしい😅😅😅