hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ねりままつりとフォホーレガウ

相変わらず写真がアップロード出来ず。
明日こそパソコンから見てみよう。

寒い雨の一日。

今日の前半は、業界の相談会に初参加。どんなかなーー?と見に行ってみたのですが本日は豊島園でのブースだったので屋外!
途中から、寒さが身にしみてきて、やばーい風邪引くわ🤧🤧って思いました。

相談そのものは、私はほぼ受けず。一人若い娘さんが来たけど、私がよくわかんない話ししてしまったからか、お隣の先生がサポートで答えてくれました😅😅
久しぶりに扶養範囲の相談とかされたからなぁ😅
ていうか、今日は横で記録係のつもりだったので、ノーガードでした。
反省。


家に帰って、クーラーの暖房を最高にして、部屋をぽっかぽかにしてちょっと昼寝。
念のため、ドリンク剤と風邪薬飲んだ。
昨日、「風邪引くかもしれないから風邪薬飲んだ」って言ってた人がいて(笑)
見習ってみた😆

夜は、急遽合流することになった、ダンサーのMちゃんとバンダフォホーレガウのライブへ。

部屋の中は熱気でぽかぽか♨️

珍しくコーラフロートなんて頼んでしまった。
やっぱ、体調イマイチだわ、こりゃ(笑)
アイスが食べたかったんだよなぁ☺️

今日のレガウはノリノリで楽しかった🎵
最近、練習でフォホー演奏するようになったので、聴いてて楽しい💕

豚肉の塊をシェアして食べたけど、弱った体調には重かったのか、なんだか胃がムカムカして晩御飯ちゃんと食べれませんでした。
胃腸の強さには自信があるんだけど、よく考えたら今日は昼間から重かったからかな。
(昼は支給されたたこ焼きと焼きそばだった)