hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホー練習会

ザブンバと

念のため

クラとフルート

持って、フォホー練習会へ。

 

この日は外大のフォホーバンドの人が来ると聞いていたので、ザブンバ被ったら持ち換えようとの念のため🙂

 

来ていたのはボーカルの方でお一人だけだったので、たっぷり練習してきました。

家元のカルロスさんが、なんと

ザブンバ教則本‼️

を貸してくれて。

 

そんなのあるのねぇ〜〜😳😳

でもやっぱりポル語。何書いてるか分からん。

英語でも書いてるから、って言われたけど英語も分からん。

 

書いてある音符の意味と、どの辺りをさらえばいいのか解説してもらいました☺️☺️

 

昨日は、サンフォーナ三台(奏者は四人)、ボーカルも三人、ザブンバ二人、カバコ、ギターなどなど豪華な練習会でした。

みんなとやってるとできてる気分になるから、危険(笑)