hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

実家のシャンプー

実家に泊まると、いつもパサパサの髪が落ち着くのでシャンプーととかトリートメント何かなぁ、と思って見ると、

それぞれ1500円くらいのだったのでやっぱり高いのは違うなぁ、

うちの親、高い買い物しないのにシャンプーにはこだわりあるんだなーー、

 

と、思っていました。

 

ある時、

実家で髪洗うと落ち着くんだよねー、あのシャンプートリートメントか、水質のせいかと思ってるんだけど。

 

って言ったら、

「あのシャンプーとトリートメント、中身は違うのが入ってるんだよね!!高いのはもらったやつで、大きさがちょうど良いから詰め替えて使ってるんだよねー」

だって🤣🤣

 

中身は良くある安いやつだったみたい!!

トリートメントは、中身はコンディショナーらしいし。

 

じゃあ、水質?

それとも先入観??

 

今まで必死にトリートメントしてたけどもしかしたらコンディショナーで良かったのかも???