hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

浜松カップと湘南台

金曜日は、カバコたかちゃんのサンバ飲み会、土曜日早朝からはバスで浜松へ向かいパレード、日曜は湘南台でパレード

と、たっぷりになる予定だった週末。

 

浜松のパレードはサウージじゃなくて、群馬大泉のチームに混ぜてもらいました。バテリアがいないそうで、浜松カップというイベントに参加するために、かずみさん(サウージ)があちこちのお知り合いに声をかけてこの日だけのバテリアを結成しました。

 

朝6:30東京を出発。

みんなでバスに乗るなり、早速飲み始めてる。

皆さんすごい元気です。

何を隠そう、私は早朝起きた時から喉が痛くて、ヤバイこれは風邪だ…という感じでした。

 

薬や栄養ドリンクやマスクでなんとかごまかして参加してきました😅

 

行きも帰りもバスでは良く寝ました。皆さんは呑んでパゴーヂしてました。

4時間はバスに乗ってましたが、意外とあっという間でした。

到着して早々に「さわやか」でハンバーグ、美味しかった😋😋

 

f:id:hyrominha:20171030162717j:image

 

 衣装は、大泉のチームから借りました☺️

 

一応順位がつくらしく、3位でした。練習なくてその日初めて合わせて3位ってすごいねー‼️って大盛り上がり☺️

 

東京に帰ってきたのは23時ころ。

 

さぁ、明日は湘南台、サウージでのパレード。

衣装の準備と、雨予報なので着替えの準備。

 

浜松も雨だったけど、湘南台はもっと雨が激しくなる予報。心せねば…

 

翌朝なんとか起きて準備して家を出て、電車に乗ったところでメールチェックすると「パレード中止」のお知らせが。

あらら…でも、ちょっとホッとしました☺️

すぐに帰って、二度寝

 

そのあと何度か目を覚ましても、薬なのか寝過ぎなのか、フラフラして全然使い物になりませんでした。これは、湘南台出てたらヤバかったです。

 

案の定、喉の痛みは悪化して鼻水も出るし、全然話せないし😅😅

 

月曜日は調整休を取っていたので、二日間たっぷり寝ました。

明日から仕事、ちゃんと喋れるかなぁ。

 

写真、ソフトを使ってサイズを小さくしたらアップロード出来ました。

なぜ急に元の大きさでアップロード出来なくなったのか謎です。