hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

逗子の夕焼け

f:id:hyrominha:20171104143115j:image

 

ずーーっと、ただただ見ていたい綺麗な夕焼けでした。

実際は缶ビールと柿ピーのお供がありましたが😋

 

昨日は、動き始めたサウージフォホーバンドの練習で逗子まで行ってきました。メンバーのしょうちゃんが逗子に住んでるのでね。

 

練習後、すぐ目の前のビーチへ。

ウインドサーフィンやサップ(最近流行りのボードの上でのヨガ)の人が沢山いました。昨日は11月とは思えないほどあったかかったから☀️

 

陽が沈んだのを確認して、家飲み。

イナダのお刺身とかブリカマ塩焼きは、用意していてくれました。追加で、ちぐさんの希望で鮎塩焼き。

f:id:hyrominha:20171104143707j:image

 

家で鮎食べたことなかったなー。美味しかったです😊

 

魚を肴に、ルイスゴンザーガやクランブラジルや名前わからないグループのマニアックなDVD見ながら呑みました。

 

それにしても、夕陽綺麗だったので。

f:id:hyrominha:20171104144052j:image

 

 f:id:hyrominha:20171104144059j:image

 

f:id:hyrominha:20171104144318j:image

富士山と江ノ島と夕陽を一度に楽しめるのはここだけかも。

 

f:id:hyrominha:20171104144130j:image