hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

はてなブログのサポート体制

iPhoneからの写真のアップロードが上手くいかなくて困っていたのです。少し前にダメ元でサポートセンター的なアドレスにエラーの報告をしました。

 

そしたら…

ちゃんと回答が来ました‼️‼️

 

しかも、丁寧な操作方法も😲😲

 

システム上の根本的な解決は出来ていないそうですが、

iPhoneの写真設定を変えるかスマホからブラウザモードで入れば出来るみたい。

試して見たら、出来そうでした。

 

こういうパターンでメール送っても反応ないイメージあったのですが、最近はちゃんとしてますね。

いや、はてなブログの中の人がちゃんとしてるのかな??

 

なんにせよ、

ありがとうございました、はてなブログの担当者Kさん。

 

あ、因みにメールを受けたアカウントが普段あまり見ないのだったので、私が確認するのに日数がかかりました。回答が何日もかかったわけではありません。