hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

星占い

占い、そんなに真にうけるほうではないのですが、お知り合いから勧められて何となくみていた占いで先週の分…

 

仕事のことと趣味の音楽のことで、なんとなく

 

あ〜〜、限界かもなぁ、これくらいが精一杯かもなぁ〜〜

 

なんて思って、仕事のことも独立は無理かなぁとかぼんやり考えていたんです、最近。

 

そこにこんな占いが↓

http://weekly.hatenablog.com/entry/2017/11/03/193000_8

 

 

あたってる?かも。

 

そしてその次の占いがこれ↓

 

http://weekly.hatenablog.com/entry/2017/11/10/193000_11

 

うんうん、楽しい事を頑張ってる時、しかめっ面になってるかも😊

眉間のシワが深くなっていく😅

 

音楽に関しては、脊髄反射でやめません!っていう自信あるけど、仕事に関しては自信ない(笑)