hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

外語大祭

気になっていた、外語大祭に行って来ました。

若者の渦の中、熱気にあてられた(笑)

 

お目当てはブラジル研究会のサンバハウス。

f:id:hyrominha:20171126121223j:image

 

若さはじける(表現古い)バンドと

f:id:hyrominha:20171126121322j:image

 

 

フォホーバンドと

f:id:hyrominha:20171126121415j:image

 

マラカトゥと

f:id:hyrominha:20171126121431j:image

 

 

 パゴーヂはお腹いっぱいになり途中退席😅

f:id:hyrominha:20171126121442j:image

 

広場では、色々な国の料理を学生が売っていてスパイスの香り漂うエリアとか煮込み系の香り漂うエリアなどがあって、お値段も安く、色々楽しめました。

 

珍しい国の料理とか、美味しいのが間違いなさそうな料理は人気で長い行列が出来ていました。

たとえば、韓国料理とかフランス料理とか。

 

みっちゃんと、ひとっちさんと、息子さんと一緒に行けて良かった☺️

ちょっと、一人でサンバハウスのあの空間にいるのはキツイ(笑)

 

f:id:hyrominha:20171126122848j:image

ステージカッコいい❣️

 

キャンパスは秋の光景でした。

f:id:hyrominha:20171126122947j:image

 

さて、今日はこれからショーロフェス。

マリーナさんが企画運営している、丸一日ショーロバンドの演奏が行われるイベントです。

 

難曲があって、頑張って練習したけど…

上手くいきますように😇