hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

中3日

も?

空いていた(笑)

 

 

鎌倉に行った翌日は、

朝9時からセレソン練習

そのあと全体練習

そのあとパゴーヂ打ち上げ

 

右手首も左手首も死にました〜〜〜🤣🤣

 

全体練習では、もうふらふらの手首なのに、タンボリンが目立つキメが連発されて全然叩けなかった〜〜〜

 

そして、最近、吹く練習が忙しかったり、叩く練習はタンボリンやザブンバだったので、パンデイロ叩きたい欲が高まっていて、全体練習のオープニングパゴーヂでも、打ち上げでもひたすらパンデイロ叩きました。

 

翌日は、浄水ポット落としたりして、大変バタバタしてしまった(笑)やっぱり、手首弱ってたんだと思われます。

 

パンデイロの枠も叩いてたみたいで案の定右手首内側に青タンが。

 

そんな、ふらふらの週明けはイベントの出番での色々な仕込みをしなきゃ、と思っていたのに、ん??我が家にWi-Fiが飛んでない😵😵

 

買って半年しか経っていない、ルーターが故障した模様。

無料サポートに電話したけど、対応イマイチで諦めました。

 

アマゾンで新しいWi-Fiルーター買ったけどまだ届かない。

家の中でゴロゴロしながらや、お風呂でのYouTubeはしばらくお預けだなーーー😥