hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

半年ぶりに美容院

あれは梅雨の前…

 

カットしてー

カラーしてー

縮毛矯正してー

 

なんだかんだで結構な金額になるんですよねぇ。

 

あれ以来、

伸びた前髪は自分でカット

出てきた白髪は自分で染めて

 

結局、一度も美容院には行ってなかった〜〜

 

今は12月。

今週末はミニライブ

来週末はサラ

今しかない!と、美容院に行ってきました。

 

担当のカリスマ美容師(これは本当だと思う)には、

えっ!?6月以来??その間どうしてたの??

と言われました(笑)

ほかの美容院に行ってた疑惑を持たれましたが、セルフで頑張ってたんですよーーー。

 

今日は、縮毛矯正はなしで。

カットとカラーと、勧められるままにトリートメントと。

髪が黒くなって、つやつやトゥルトゥルになりました✨✨✨

 

では、また半年後〜〜〜(笑)