hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ミニフォホーライブと…

昨日は、サウーヂアトリエでミニフォホーライブでした❣️

f:id:hyrominha:20171217142152j:image

セキュリティの関係でお知り合いのお知り合いまで限定でご招待。

各自、酒食べ物持ち寄りでした。

 

でも、そこは飲むのが大好きなサウーヂメンバー😍

下手なお店よりも美味しいおかずばかりが並び、お酒も日本酒ワインご当地ビールと、大満足のラインナップ❤️

私はビールを買っただけでした😅😅

 

女性の方が少なくて、男性が余るというフォホーライブでは珍しい光景…

でも皆さん、ステップ踏んでくれて嬉しかったです。

 

 

この日は色々持ち物多くて、早めに準備して早めに現地に行って、余った時間は来週末サラの仕込みをしようと、珍しく余裕の出発をしたのですが…

 

電車内でイヤフォン出そうとすると、イヤフォンが入ってる小さいポーチがない‼️

大きいカバンの底にいったかな?とガサゴソ探したけどない…

やばい、ポーチには鍵一式も入ってる…😨😨😨😨

 

来た道を戻り、駅にも聞いて、鍵をかけた時に落としたかもと家まで戻って見たけどない。鍵はかかっているから外で落としたことは間違いない。

 

物がなくなる時って、蒸発したかと思うくらい呆気ないなぁ…

 

とりあえず、スペアキーを不動産屋に借りてますが、鍵交換しなきゃだしそれにはお金かかるしで…

イヤフォンもないので新しいのを買わなければならないし。

 

年末の物入りの時に余計な出費と手間を増やしてしまいました…

 

あゝ、悲しい…😥😥😥😥