hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

鍵あった!

鍵やイヤフォンの入ったポーチを亡くした翌日日曜日、

昼から夜までイベントの練習があり、頭痛とフォホーライブの終わった脱力感で終日テンションの低いままでした。

 

帰って来たのは23時過ぎ。

 

ダメ元で、もう一度電車に落ちてなかったか駅員さんに確認。

丁寧に調べてくれたけど、ない模様。

 

しょんぼりと駅前の交番へ。

 

私駅のすぐ裏に住んでて…昨日鍵の入ったポーチを落としてしまって…もしかして届いてないでしょうか…

もっと重大な問題を抱えた人に見えただろうな(笑)

 

すると、若い警官が

緑の猫の手型のキーホルダー付いたやつ?

と‼️

それっ‼️それです‼️‼️

一気に😍😍😍😍なテンションに(笑)

 

ただ、もう署に送ってるので交番では確認できないとのこと。

 

月曜日、時間休を取って行って来ました石神井警察。

無事、手元に戻ってきた〜〜❤️

良かった〜〜〜😭😭

 

鍵ももちろんなんだけど、イヤフォンは新しいのに入れ替えたばっかりだったし、アイフォンの差し込み口と一般のジャックを繋ぐコネクタはこないだ無くして買ったばっかりだったし、キーホルダーは去年桃井原っぱ公園の手作りイベントで買ったお気に入りだったし、ポーチは母洋子の手作りだったし、なにかと思い入れのある品々だったので本当に嬉しかった!

 

休みを取ったついでに頭痛外来へ。

 

こちらでは予想外な出費でしたが、初めてCTに入りました。もっと長い時間かかると思ったらあっという間で物足りなかった(笑)