hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

仕事納めと撮影

昨日で年内の仕事が終わりました。

びっくりするくらい年末感ないーーー(笑)

 

パソコン作業しようと思っていたのに起動せずくるくる回ってるまま…なんかのアップデートかな?と思い放ったらかしのまま、ご飯食べたりしてたら眠たくなってそのまま寝てしまいました。

 

朝起きてもくるくる回ってるので、強制終了して立ち上げ直したらあっけなく立ち上がった。

 

しかし、今日は写真撮影の日。パソコン作業はお預け。

 

プライベートの仕事用に、名刺とかに載せる写真を撮りに行きました。こういうのは初めてだったのでスタジオを選ぶ時点から迷いまくり…

高すぎず安すぎずのところにえいっと決めて、写してきました。

 

会議室風の写真

外で緑をバックに

白背景で

三パターンの撮影。

 

カメラマンの方に、

体幹がしっかりしてますけど、なにかスポーツしてますか?

と聞かれました。

 

スポーツ(笑)とんでもない(笑)

楽器の演奏はしてます、と言ったけど楽器は関係ないみたいでした。

 

前に背中が痛くて病院に行った時、レントゲンを撮って背骨のカーブが完璧だと褒められたことがあるのを思い出しました☺️