hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

たかちゃん、行ってらっしゃい

昨夜はエスペトブラジルにサンバ飲み会に行ってきました。

 

カバコのたかちゃんを中心として始まった、パゴーヂよりも緩やかにサンバを歌う練習を飲みながらしましょう、というこの企画。

声をかけてもらって参加しています。

 

たかちゃんがブラジルに住むことを決意して1月下旬には行ってしまうので、しばらく(何年か?)は会えなくなります。

 

こういう会とかライブとかに声をかけてくれて本当にありがたかったし、いなくなっちゃうと寂しくなるなぁ😢

 

今後はサンバ飲み会はういちゃんを中心に進めていくそうです。

 

昨日のサンバ飲み会では、行ったら速攻で

スルドやって〜

ともっちゃんから声がかかり、やったことないんですけど教えてもらいながら叩いてきました。

 

f:id:hyrominha:20171230200735j:image

 

真剣です(笑)

低音のどぅーーんっていうタイミングがなかなか難しい。でも、心地良い😊

f:id:hyrominha:20171230200856j:image

 

たくさんの人が集まりました。

 

 

今日は朝から洗濯と部屋の片付け、主に机周りを。

 

でも、洗濯物は乾かないので部屋干しへ移動、捨てる紙類も収集日が終わってるので部屋の片隅へ、ついでにベッドマットも干そうと起こして壁に立てかけ…

片付けたのか散らかしたのかよくわからない状態で八王子の実家へ向かいます☺️

今年は実家で年越し。

 

多分、十数年ぶり‼️

 

しっぽりのんびりしてきます🐕🐕

来年は年女👍