hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

絢爛豪華な新年会

昨日は業界の新年会でした。

自分では絶対に行かないようなお店✨✨✨

 

f:id:hyrominha:20180112214351j:image

 

f:id:hyrominha:20180112214402j:image

水槽に熱帯魚(写真は私の好きなマンジュウイシモチ。動きが地味です)

 

f:id:hyrominha:20180112214506j:image

下仁田ネギのスープ

 

f:id:hyrominha:20180112214525j:image

鴨肉のなんとか

 

f:id:hyrominha:20180112214545j:image

サーモンのサラダ

 

f:id:hyrominha:20180112214604j:image

タラのグラタン

 

f:id:hyrominha:20180112214623j:image

ローストビーフのなんとか

 

f:id:hyrominha:20180112214648j:image

締めのパスタと本気の店特有のデカいワイングラス

 

f:id:hyrominha:20180112214739j:image

デザートはドラゴンフルーツとパイナップル❤️とグレープフルーツ

 

ここは銀座にある水響亭というお店でした。14人で半個室だったからか?幹事さんの顔か??お酒をサーブするスタッフが一人ずっとついていました。

 

シャンパンで乾杯→ビール(サントリープレモル😥)→赤ワイン

と飲み、飲み放題なので開けたワインが勿体無いとザブザブ注いでもらいいつになくワインたくさん飲んでしまいました。

 

二次会は近くにあるKENTOSへ。

バブリーな空間でライブやってました。

f:id:hyrominha:20180112215210j:image

 

f:id:hyrominha:20180112215223j:image

 

皆さん、踊る踊る‼️

前にも思ったことあるけど、東京の人ってちゃんと言うこと聞いて踊ったりするのね😊真面目なんだなぁ。

私も最終的には踊りましたが😅

 

さて、帰り道…

 

あんまりよく覚えていないんだけど、電車を3種類乗り換える必要があり、自宅最寄駅に行く三つめには無事乗りました。

 

しかし、電車で熟睡してしまい、気づいたら5つほど乗り過ごしてしまった😱

折り返しの電車に乗って、あーやれやれ…と思ったらまた熟睡してしまい、二度めの乗り過ごし😱😱😱

再度乗った下りの電車は最終でした…

何をやっているんだか🤣🤣

 

でも、飲んだお酒が良かったからか二日酔いはありませんでした。

若干ぐったりしつつも、なんとか今日の業務を終了。

 

反省しつつも楽しい飲み会でした。

 

 なんか、もっと聞きたいこととかあった筈なんだけどなぁ…😅😅