hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

職場飲み会

普段あまり飲み会とかない職場で、

歓送迎会などの正式な飲み会以外開催されません。

 

しかし、私の所属する班はトップの人が好きだからか、年に2回くらい班飲み会があります。

 

昨日はその、班飲み会でした🍻🍻

 

お店がイマイチだったんだけど(笑)

普段しない話をして、仕事では見られないみなさんの一面も見れて、二次会にも行ってきました。

ビールに恵まれなかった飲み会だったので、ハイボールとかサワーとか飲んでたので、今日はしんどいわ〜〜〜

 

まだ始業前だけど、もう帰りたい(笑)

今日は帰ったら土日の仕込みでスタジオこもらにゃーーー