hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

野毛でショーロ

サックスレッスンも終わったし!(いつもここで開放感で全て忘れるから上達しないのだけど(笑))

金曜日だし!

 

ということで、サウージのホームでもある野毛のタイムというお店に、ホーダヂショーロ、行ってきました。

 

今週は大雪から始まって寒い寒い毎日で金曜日は人が少なくて超忙しくてぐったりしてて、若干迷いはあったけど、しばらくホーダに行っていないので、頑張って行ってきました。

 

サンバもショーロもフォホーも、それぞれの場の雰囲気があって、しばらく行かないと雰囲気味わいたくなる☺️

 

f:id:hyrominha:20180127200625j:image

 

久しぶりに吹いた曲は吹けなくなっているし、相変わらず譜面から目が離せなくて、だったけど、このくらいの人数でやるの楽しかったな🎵

 

今日は、家で作業の日。

フォホーに行きたかったけどあまりにも家での仕事や作業が滞っているので諦めて、まずはスルドケース製作。

 

布が分厚くでなかなか手強いぞ。