hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ちょっと風邪気味でリハ

月曜日の

なんとなく喉痛から始まって、

風邪…かなーーー???

っていう状態が続いてます。

 

なので、月曜火曜は家で大人しくしていました。

 

 

本日、水曜日は、

11日に行われるUSJのリハ。

大阪のテーマパークではなく、浅草サンバカーニバルに参加するS2リーグのチームや、各ブロコが集まって行われるお祭りです。

 

カンタブラジル行進部ではバンド編成で参加します。バテリア組むほど人数いないので〜〜😆

アルトサックスを吹かせてもらうことにしたので、久々の出番のアメセル。やっぱり、ビュービュー吹けて気持ち良い🎵

 

あと、ほかの某ブロコでも出るかも????

 

 

f:id:hyrominha:20180207221405j:image

写真は日曜日の正式な集合写真。いい笑顔の集まった写真☺️☺️