hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ハイーニャコンテスト2018

今年一年、バテリアとともに歩むダンサー、「ハイーニャ(女王)」が決まりました!!

 サンバチーム数あれど、このハイーニャ様をバテリア自ら選ぶのはサウージだけ。

とのこと。

 

めっちゃ悩むんですよね〜〜どのダンサーさんも素敵だから。

ステージで踊ってもらって、それを見て決めるんですがなんだか思いが伝わってきてウルウルしちゃう。

目指す目標は浅草サンバカーニバルです。もう、ワンコーラスずつ交代とか出来んのかとか思っちゃう(笑)

でも、そんなことせずにちゃんと選ぶから気持ちが盛り上がるんですよね。

f:id:hyrominha:20180218011711j:image

 

さて、このハイーニャコンテストで私の企みも叶いました(笑)

灰ーにゃ

と言いたくて、灰色の猫耳をたくさん作って行きました☺️

途中、バテリア発表会もあるのでみんなで猫耳できたらいいなぁ、と。

意外と好評で、みんな気に入ってくれて、打ち上げでもずっとつけてた😍

 

f:id:hyrominha:20180219215245j:image

 

実は金曜日の夜、お財布をなくして。免許証からキャッシュカード、マイナンバーカードまで入れていた…

今朝気づいて、朝から交番周りや銀行に電話、とにかく落ち込む一日のスタートでした。

 

猫耳配るテンションになれるか心配だった…

 

みんなが可愛くなっていくのを見ていたら少し元気出た。

 

家に帰ってきて、やっぱり落ち込んでます…

あー、どこに行ったのかお財布…