hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

行ってみた

昨日はサックスレッスン。

相変わらず二ヶ月に一度のペースなので、上達しているのかいないのか(笑)

 

ともあれ、今回も終わりました、という事であそこにチャレンジ!

実はレッスンをやっている楽器店のすぐ目と鼻の先という事にはだいぶん前から気づいていたけどなかなか入れなかった、ブラジル(だけじゃないけど)音楽のbar、blen blen blen。

 

f:id:hyrominha:20180307082535j:image

 

セレッタというカシャーサでひとりレッスン打ち上げ。

最初私しかいなくて、色々話をしてくれたのでグビグビ飲まずに済みました。

一人でも大丈夫そうな感じで、また行けそう☺️