hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

GWの予定

親子揃って神社仏閣好きなので、ぜひ高野山に連れて行きたくて打ち合わせをしてきました。

本当は、高野山奥の院の行事に合わせて行きたかったのですが…

f:id:hyrominha:20180314183226j:image

 

マンションの理事会があるとかでやっぱりゆっくりいけるGWにしました。

私も4月21日のイベントに出られるし。

 

宿や新幹線の手配しなきゃ。高野山楽しみだな〜〜〜😊

大阪時代に行って、最高峰の確信を持ちました。特に奥の院は素晴らしいの一言。

なんというか、包んでいる空気が違う感じ。元々の山が持ってる力なのか、長年そこで祈りが捧げられているからなのか分からないけど絶対にまた行きたいし、親を連れて行きたいと思っていたところ。

 

豪華旅行とは言えないし、多分費用の大部分は出してもらうんだろうな💦💦

めっちゃ稼いでたら高級旅館とか手配したのにすまんことです〜〜😅😅