hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホーライブ

横浜野毛の、タイムというお店でライブさせてもらいました😊

サウージと縁の深いいとうまさよしさんと対バン方式でした。

いとうさんは昭和テキトー男(失礼!)の代表のような大先輩で、でも作る曲は名曲が多いのです。当然、うちら新人フォホーバンドで前座を務めますっ!と意気込んだのに強制的に後攻にさせられました。

楽しんでもらおうと頑張ってきましたが、まだまだ反省点は多いなぁ〜

f:id:hyrominha:20180319030747j:image

それでも、じわじわまとまって良い感じになってきてるのを実感。新鮮な時ってこういう感覚が楽しい☺️☺️

 

f:id:hyrominha:20180319030858j:image

カンガゼイロ帽とスカートをお揃いで作ったので、見た目は評判良し👍

 

翌日日曜日、晴天を尻目に引きこもり、うたたねを繰り返したので夜全然寝れません(笑)

動画の編集とかしていたら、まーたWindows10がアップデートインストールしやがって更新してシャットダウンor再起動しか選べなくなってる!!

 

あーーー、動画のアップロード終わってないからパソコン終了出来ないし、どうしよー。

取り敢えず付けっ放しかな(笑)