hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お洒落カフェでのフォホー

金曜日、とあるダンサーさんの衣装発表会が代々木上原のお洒落なカフェ兼ギャラリーで行われることになり、お着替え時間に横濱フォホー娘で演奏する機会を貰って行ってきました。

 

f:id:hyrominha:20180513092257j:image

 

同じサンバチームの皆さんやサンバ関係者の方々が衣装を見に来ていたので、盛り上げてもらいました^ ^

踊ってもらうとこちらも楽しい!

 

土曜日は、エンヘードレコーディング練習のち、海老串焼きルチャへ。

店長をやっているのがサンバチームの方なのですが今月いっぱいで離れることになったので急遽打ち上げはルチャで。

初めて行ったけど、色々美味しかった〜〜〜☆

f:id:hyrominha:20180513092811j:image

 

f:id:hyrominha:20180513092820j:image

 

f:id:hyrominha:20180513092830j:image

 

f:id:hyrominha:20180513092838j:image

 

今日は日曜日。

千葉県の某所までレコーディングに行ってきます。まだ頭も身体も起きてないけど頑張ってくるぞーーー