hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

疲労感

レコーディング開けはすごーく疲れていて、一人でいる時間が少なくなるとチャージできないことを自覚しました^ ^

 

木曜日にサックスレッスンも控えていたので、2日連続でスタジオに自転車で行ったらそれでも疲れちゃって、結局レッスン先延ばしにしてもらいました。

 

思わず

更年期

疲労感

で検索してしまった(笑)

 

あるらしいですね、倦怠感を感じたり集中力が低下したり。

集中力が落ちるから時間かけてもうまく出来なかったりして余計に疲れる…

 

たまたま血圧のかかりつけ医に行ったので、倦怠感が〜〜と言ったら血液検査してくれました、というかこの病院は時々血液検査と心電図検査やってくれて今回は丁度血液検査の日でした。この結果が問題なければ内科的病気ではないので、と、オススメの婦人科も教えてくれた。

 

体力と筋力ってガタガタ落ちて行きますね〜〜〜