hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

タンボリンケース

鍼のあとの痛みは和らぎましたが、元々の痛さがなくなったというわけでもなく。何やったん…

 

金曜日は職場の歓送迎会。半期に一度くらいの頻度でしかやらないけど、盛り上げてくれる元上司がいてくれて、楽しかった。でももう一緒に飲めないと思うとさみしいなーーー😭😭

 

その飲み会の翌日は、ずんくんのバテリアワークショップ。

さらにその翌日の今日は、バテリア練習。

結局、この土日も叩いていたのだけど、

 

昨日は朝9:30から!!

蒲田でワークショップだったので、蒲田といえばユザワヤでしょ、と、一人でユザワヤ詣で。

やっぱり買ってしまった材料。

 

f:id:hyrominha:20180610234121j:image

↑これは、あまり布や履かなくなった白デニムで途中まで作ったタンボリンケースなのですが、ユザワヤでフェイクレザーが安くなっていて衝動買い。

結局、全部解いて作り直してます😅😅

 

今日のバテリア練習後は、珍しく飲まずに帰宅。

明日、仕事関係の勉強会で使う資料の仕込み。いつもは適当に流しているんだけど明日は判例を取り上げるので、大学院以来久し振りに判例読みしました。

帰るときは、やる事あるので…と言ってきたのは良いけど、果たしてちゃんとできるのか自分を信じられなかったけど、なんとかやりました。

えらい☺️☺️