hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

セレソン練習

昨日は用事があって霞ヶ関周辺に行ってきました。

農林水産省の前に「ジビエを食べよう!」って言うキャンペーン広告やトマトの写真ののぼりがはためいていて、なんだかスーパーみたいだな、と思って歩いていると通りを挟み物々しい雰囲気の建物!なんだ?と思ったら外務省。

 

このギャップよ…(笑)

 

のち、7月1日のサラに向けたセレソン練習。

 

セレソン練習はみんな上手だから合わせていて気持ち良い☺️☺️昨日はスルド、アゴゴ、タンボというメンバー。

 

仕事帰りにスルドどうするのかなー?と思っていたらこういう事になりました。

 

f:id:hyrominha:20180614083644j:image

 

ドラムセットを三人で叩きます(笑)

タムの音程を利用して、プリメイラとモーをきちんと叩き分けていました😊

 

でもその見た目は、民族楽器で宗教的儀式をやっているみたい(笑)