hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

みのまり

ブラフェス2日目には行かず、

サンバチームの作業へ。

 

とは言っても、前日の疲れが残っていたのと洗濯物やらなんやらが溜まっていたので片づけたりして、現地に到着したのは夕方。

 

持って行かなければならないものが無かったら、一日中家でゴロゴロでした。

 

連休最終日は、バテリア練習。

大阪から、みのまり夫妻が上京!

バテリア練習に参加してくれました。ベテランだけあって普段一緒に叩いてなくても何となく合ってしまう。

 

今年はバテリアの人数が足りなくて困っています。このまま衰退したらどうしよう…

見学だけでも、と、知り合いに声をかけても横浜まで行くのは…って断られちゃう。私は通ってるんですけど(笑)

 

f:id:hyrominha:20180717181837j:image

写真はブラフェス。pife吹けてる風(笑)