hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サックスレッスン

まぁ、毎回同じことの繰り返しなのですが、

やっぱり今回も練習不足で臨んだレッスンでした。

 

レッスン一ヶ月前→まだ余裕

レッスン三週間前→そろそろはじめる?

レッスン二週間前→予定が詰まってて練習できない!!

レッスン一週間前→取り敢えずサックス担いでスタジオ篭るけど出来なくて日にち変更してもらうか悩む。また、クラリネットに変えて貰って凌ごうかとか考えはじめる

レッスン3日前→イヤイヤ練習

レッスン前日→やっと集中して練習

 

 

だいたい、こんな流れで、まあ完全に自業自得なんですけどー(笑)

 

それでも、終わるとやっぱりサックスがんばろー、と思う。

でも管楽器には実は向いてなくて打楽器に向いているのかも?とか思いはじめるのです(笑)

 

f:id:hyrominha:20180803191640p:image

 

素敵すぎて思わずスクショを撮ったおネイさま。インスタの写真は保存できないのかなー。