hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホー練習会

風邪も少しづつ治ってきました。

 

日曜月曜はしんどかった。

日曜のバテリア練習のち作業から帰ってきて熱を測ったら、珍しく37度台後半。

こ、これは明日休まなきゃ??

と思ったけど、翌朝には36度台に戻っていました。やっぱり休めない(笑)

 

風邪を引いても、あまり熱が出ません。

平熱も高め(36度台)です。

 

月曜はお盆期間中で仕事も暇だったし、早引きしてきました。

早引き、懐かしい響き…

 

今回、薬局の薬が良かったのか、治ってきた感じ。

昨日はフォホー練習会。スタミナつけようと、リングイッサプレート。

 

f:id:hyrominha:20180815082708j:image

 

9月に行われる、大使館でのJ.borjesのイベントの打ち合わせをしていました。

 

ジョタ.ボルジェス

 

私は勘違いして

ロー.ボルジェスと思っていた。

ローさんは、ミュージシャン

ジョタさんが版画家。