hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

浅草サンバカーニバル

終わりました。

 

感想とか反省とか良かったとか書きたいところですが、今年はあんまりそういうのないんですよね。

 

去年は、マンゲイラからニエウソンが来ていて、それはそれは忙しく練習していたけど、今年はそんな事なかったし。

 

他の人は振り返ってあーだったこーだったって書いているけど、特に気づいた点とか無かったし。

 

ただ、ひたすら暑かった。

 

f:id:hyrominha:20180830161445j:image

 

f:id:hyrominha:20180830161523j:image

 

f:id:hyrominha:20180830161707j:image

 

サウーヂの時間、後半は夕陽に向かって歩くので綺麗だな〜っていうのとあー終わるなーーっていうのは毎年思っていて、それで集中力も落ちちゃう(笑)

 

取り敢えず、まだぼーっとしている。