hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

今年のVAMOS!ブラジる!?

行ってきました〜

 

大阪から仕事絡みで来ていたくみちゃんと合流して。

出だしは武石さんのところ^ ^

f:id:hyrominha:20180923141006j:image

f:id:hyrominha:20180923141020j:image

 

そして、バイオン倶楽部

f:id:hyrominha:20180923141118j:image

f:id:hyrominha:20180923141132j:image

 

お次はケペルさんと翁長さんの。

だけど、あまりにも人が多すぎて外で聴いてました。

f:id:hyrominha:20180923141255j:image

 

そしてペナコーヴァ。

溢れ出る重鎮感!

f:id:hyrominha:20180923141342j:image

 

最後はレガウで締め!!

f:id:hyrominha:20180923141406j:image

 

金曜日のフォホー練習会(ダンス)の成果は…?

そして振り返るとなんと!!

大阪からなおちゃんが!!そして大宮からシンディさんも!

f:id:hyrominha:20180923141533j:image

 

びっくり嬉しい再会😆

 

名残惜しんで最後は西荻の立ち飲み富士山で。

f:id:hyrominha:20180923141607j:image

 

そしたら、さっきお別れしたドイツからのお客様ご一行とばったり!

f:id:hyrominha:20180923141703j:image

 

ポル語もさることながら、英語も話せない私、知ってる限りの単語を並べるだけのお恥ずかしい感じでしたが、優しい人たちで一生懸命理解しようとしてくれました。

帰ってきた英語の聞き取りが全然😅

 

2日目は、野毛ジャズ盆にサウーヂで出るため、バモスはお休み。