hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

女子の集い

この週末は女子との予定が詰まってました。

 

土曜日。

お味噌作り。

ちえちゃんがあるひフェイスブックにあげた自家製味噌の写真に私が喰いつき。

前々から作ってみたいと思っていたものの、難しそうだし材料もどうしていいか分からずだった味噌。

 

一緒に作りたい!!といったら、色々手配してくれました。ちえちゃんの職場のお友達も呼んで、8人で。

 

f:id:hyrominha:20181111233342j:image

これは一緒に参加したみっちゃんの味噌入れ。ベルホに反応してしまって辛い(笑)

 

アフター味噌はみんなで焼肉ホルモンいってきました。関西出身の人が多くて、そのみんなで大阪出身のオーナーの焼肉店で大阪を全面にアピールしたお店だったので何となくテンション上がってた、みんな(笑)

 

日曜日は、ショーロフェスの為に編成されたマダムショーロクラブのリハ。女子7人。

ガフィエイラの曲をやろう、というエリちゃんの掛け声で集められたマダム達。曲が思った以上に難しかったんだけど、流石に豪華なサウンド。本番は二週間後。楽しみ‼️

f:id:hyrominha:20181111233805j:image

エリちゃんの書いたステージ図。可愛い❤️

 

先週風邪をひいてしまい治っていなかったので、不安だった週末の予定。

ちゃんと出来たし、風邪も悪化してない。良かった☺️☺️

 

明日から仕事行ったらまた悪化したりしてーーー