hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

内定

条件だけじゃ分かんないもんだなー、と思いました今回。

すごーくひさびさに、民間への就職活動していて、こんな中途半端なおばさん雇ってくれるとかあるんかいな…

と思ってましたけど、とある事務所から内定頂きました❣️

やったーー‼️

 

しかし、手続き業務からしばらく離れているので不安もたっぷり…

 

そして、2月から、という事になったので、そら大変‼️‼️

 

何が大変って、4月からと思っていたので、3月くらいにブラジル行っておきたいなー、あわよくばカーニバルも??なんて考えていたのです。

転職したらしばらく長期の休み取れないしねーー

 

と、いうことは??

諸々のイベント参加の都合も合わせると年末年始しかないっ‼️

あと一ヶ月しかないっ‼️‼️‼️

 

転職の両親への報告や、(連休に入ったので)職場への報告もしていないのに、ブラジル旅行の手配だけが進んでいきます🇧🇷🇧🇷

 

バタバタの日々が続く〜〜〜

 

そんな連休初日はボサノバライブのゲストで少しだけ演奏。

f:id:hyrominha:20181125132557j:image

 

ジャズのお店で有名なところ。

 

そして、連休中日は、モノレールカンタのつもりが、住民票取りに行ったりに取って代わって、夜は旅行の相談でアパレシーダへ。

 

f:id:hyrominha:20181125132722j:image

f:id:hyrominha:20181125132731j:image

f:id:hyrominha:20181125132742j:image

 

プリンをアテにカシャーサを舐める。

 

ボサノバ女子会やっていました。

f:id:hyrominha:20181125132823j:image

 

さて、今日はショーロフェス♪