hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ショーロフェス2018

当初、開催されるか心配していたショーロフェス、無事執り行われました。

 

主催者側に色々あって。

 

私は、

去年に引き続き、西荻ショーロ部と

今年新登場のマダムショーロクラブ

 

西荻ショーロ部はりこちゃんがボーカルのバンドで、すでに小金井ジャズで演奏したので、こなれてていい感じ✨

 

マダムショーロクラブは、バイオリンのエリちゃんが隊長で、女性だけでガフィエラをやろう!との趣旨の元、7人という大所帯をまとめてくれました。超難しかった!

 

f:id:hyrominha:20181127175054j:image

 

f:id:hyrominha:20181127175103j:image

 

f:id:hyrominha:20181127175115j:image

 

この日は、りこちゃんが作ったお味噌と私が作った醤油麹の交換が行われました。発酵万歳!

 

早速、頂いたお味噌で味噌汁。絵面は良くないけど(笑)まろやかないいお味噌です😊😊