hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

タコパde横濱フォホー娘

サウーヂのアトリエにて、タコパが行われ、そこで少し久々の横濱フォホー娘、演奏してきました‼️

 

f:id:hyrominha:20181218093641j:image

 

f:id:hyrominha:20181218093656j:image

 

f:id:hyrominha:20181218093752j:image

 

f:id:hyrominha:20181218093806j:image

 

今回は、床のシートが剥がれないようにビニールクロスを貼って、思う存分踊ってもらいました!フォホーのペアダンスはそんなに踊ってなかったけど〜(笑)楽しければまあよし!!

 

新作の衣装もいい感じ❤️

 

 

たこ焼きも美味しかったです!

もう少し食べたかったなーーー

 

ゴミ持ち帰りのはずが、やはりゴミ袋を設置したのが良くなかったのか持ち帰れない量になってしまいました💧

結局、近くに住んでいる人にタクシーで持ち帰ってもらい、マンションのゴミ捨て場に捨ててもらうことに。今後の課題、ゴミ問題。

 

 

そして今は、ブラジル銀行で換金待ち。

自分で換金するの初めて。