hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

近づいてきた

いよいよ明後日(正確には明日。えええーーっ😱😱)‼️

 

あああ、言葉にならない。

ワクワクなのかドキドキなのかソワソワなのかよくわからない状態です。

 

金曜日にも、職場で「良いお年を」ご挨拶してきたけど実感が湧かなかったのですが、流石に落ち着かなくなってきました。

 

25日の夜にブラジルに向かいます🇧🇷

 

クリスマスどころではありません(笑)

 

今日は、pife練習のち、アパレシーダに打ち合わせに行ってきました。楽しみな計画ばかり。身体が持つかな。ドリンク剤も持って行った方が良いかもな😆

 

まずは、初体験の24時間を超える移動。そらそうだ、地球を半周するんだもの。機内で何したらええねん。取り敢えず、雑誌と編み物を持ち込みカバンの中に入れました。空港で本も買おう。

 

f:id:hyrominha:20181224014203j:image

 

ブラジルに行ったら、現地で暮らしている人に会いたくて何人かの方に連絡とってます。会えるかなー??

 

世間もクリスマスでソワソワしているから、丁度いいね😊