hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

残り少し

サンパウロのホテルから1人部屋だったのですが、気が緩んだのかお腹を壊してしまいました。食欲も無かったんですがあまり食べずにいたら治りました。食べすぎ??

 

お腹が治ってきたら喉にきて鼻水出てきたので風邪だったのかも??

 

ま、いずれにしても寝込むようなことはなく楽しくやってます👍

早速、プロポリス使ってみてます。不味いけど効きそう。

 

太って帰る予定は果たせないかもなー(笑)

 

今日からは一人旅。これまでの13日間の経験を活かせるか!?観光にはガイドさんが付くけどやっぱり何かと対応力求められる。勢いだけで乗り切ってる(苦笑)

 

サンパウログアルーリョス空港で、余計な荷物を預けたり(国内線と国際線の預け荷物の基準が違うため)、自力でチェッインカウンター探したり、となかなか右往左往しました。

 

帰りもまた、サンパウログアルーリョス空港で乗り継ぎ。気が抜けません〜

 

f:id:hyrominha:20190108114807j:image

今回最大のクライマックスだったかもしれない、bicho de peの前でpifeを吹く、の図。