hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

時差ぼけはありません

普段から規則正しくない生活なのが功を奏したのか、時差ぼけありません。

 

でも、最終日の移動が

マナウスサンパウロ→ドバイ→成田

と、5時間、13時間、15?時間、というハードな事になっていて、最後の飛行機ではお尻が痛くて痛くて💦寝るに寝れずでした。寝たけど(笑)

 

21時くらいに家に着いてから、鞄やスーツケースの中のものを出すだけ出して寝たのですが、翌日お昼頃に目が覚めてどうやら天気悪そうだ、と、二度寝して次に目が覚めたのは17時過ぎ。

笑えるくらい寝たのに、また夜に普通に寝ました。

 

明け方3時頃、目が覚めたら頭が痛い。

寝過ぎです、完全に😅

布団の中でスマホ見たりしてゴロゴロしていたら朝になったので、洗濯しつつ、ブラジルのレシート整理。

 

旅先で洗濯しつつだったので思ったほど洗うものなかった。

 

あー、コンパクトに畳めるから、と着て行った10年以上前に買ったスノーボードウェア(雪かき用)を洗濯したら謎の白い粉が出て大変なことに。なんかの繊維がダメになったのかなぁ。

 

そんなことはともかく、

覚えているうちにまとめないとこのまま日常に戻りそうです。

 

f:id:hyrominha:20190113143317j:image