hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

わたしと音楽って

各方面の方から、何かのたびに

腰大丈夫!??

とご心配頂きました。

 

ヤバいと思った時から毎日湿布貼ったりカイロ貼ったり温熱湿布貼ったりしていたら、ほぼ治りました!珍しく回復早い(笑)

 

時々考える事なんですが、果たして自分は本当に音楽が好きなんだろうか問題です。

何が好き?誰が好き?って聞かれると実は困ってしまっていて、その時に打ち込んでるものが好きと答えたりしていたのですが。

 

結局それって、音楽をやるのが好きなのであって音楽そのものはさほど好きではないのではないか、と思うわけです。

 

吹いたり叩いたりまぁ時には歌ったり。

特に吹く、叩く、は結構頑張って練習してクオリティアップを目指していてその過程が好きだったりする。

結果、仲間と合わせた時の気持ち良さのために一人でスタジオに入りカラオケに入りして練習してる。

でも、より良い音楽を求めて色々聴き漁ったり、ということはここ何年かやってない気がするんですよ。

誰かから勧められるままに聴いてる。かな。

特に東京では、ブラジル音楽に詳しい人が周りにたーーーっくさんいて情報収集には困らない環境だし。

 

近頃は北東部系ばかり。

 

f:id:hyrominha:20190212003309p:image