hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

GWの計画

なんでも、今年は父が喜寿?結婚50周年?とか色々重なるし10連休もあるし、とのことで両親が記念旅行に行こう!と。

 

どこに行くー?と考えて出てきたのが、

3泊4日で徳島高松で神社仏閣巡り(プチお遍路)したい帰りに倉敷によるかぁ、というもの。

 

いつもの旅行と何が違うんですか(笑)

 

でもまぁ、いいや。行きたいのなら。

母の喜寿には母の行きたいところにしたいけど、どこでもいいーーという人だからなぁ(笑)

 

宿がなかなか取れなくて悩みました。

倉敷では、ちょっと奮発して高いところにした。平成最期の朝を迎えるし。

 

f:id:hyrominha:20190214001529j:image