hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

久しぶりの飲み方

金曜日、サンバのお友達と新橋で呑んで。

その趣旨はブラジルの話で盛り上がる、というもので年末年始にブラジルに行ってきた人が3/4の飲み会だったのですが、結局、バテリアのグルーヴがどうとかアクセントがどうとかそういう話になって、

いま!叩きたい!!

ということでみんなで盛り上がったのです(笑)

 

それでもまあ、みなさんは横浜方面だし時間も23時くらいになってたのでお開きになったのですが、そのモヤモヤをFacebookに酔った勢いで投稿したところ、隣駅に住んでいる女子Sちゃんがたまたま拾ってくれて、メッセージでやりとりし、私の家の近くで飲むことに❤️

 

久しぶりにSちゃんにあったし、サシで飲むのも始めて?かも。

多分、Sちゃんは昨年の私の出来事諸々を心配してくれてのことだったと思います。

でも、飲み足りない‼️の心の叫びは残念ながら、バテリアでどうノルか❓❓って言う、タイコバカにありがちな話で😅

 

その話はさておき、いろーんな話で盛り上がり、お店の人にそろそろ閉店なので…

と言われたのが朝4時😆😆

 

いやー。よく呑んだ。よく喋った。

次の日というかその日は廃人。

確定申告進みませーーん(笑)

 

f:id:hyrominha:20190217122536j:image

新橋一号館ビルの地下。上本町ハイハイタウン地下ではない。(でも地下鉄に繋がっててよく似てる)