hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

マギーニャさん

f:id:hyrominha:20190404084419j:image

 

2日の夜、中目黒の楽屋でやっていたマギーニャさんのライブに行ってきました。

 

きっかけはもちろん、ケペルさんが入っているからなんだけど、ギターの山口さんは何度かレガウのライブでお会いしたし、先日のバオバブでのPífano Tóquio☀️投げ銭ライブにもマギーニャさんをお連れして来て頂きました。

 

その時にマギーニャさんがノリノリで😊

ずっと踊っていたので楽しくて嬉しかったので、これは是非、聴きに行こう!と。

山口さんも経歴がすごい方で、どんなギターなのか気になりました。

 

三味線や、アラブ方面の打楽器、フレームドラムや温めながら叩く太鼓(名前わからん)など、音色が多彩でした。

 

近頃は、あまりライブに行くこともなかったんだけど、やっぱり楽しかったな。

たまたま居合わせたカルロスさんとワインを二本飲んだら、めっちゃ酔っ払いました。

家に着く頃にはフラフラ千鳥足💦