hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

疲れが…

しばらくその存在を忘れていたけど、

諸々の疲れが出たのかムクムクと!

 

口唇ヘルペス

 

仕事は忙しいというよりは気疲れしていて、

そんな中、エンコントロからのサラ、しかも3ステージ。

それに伴なう練習ももちろんあって気力体力を使っていたのでしょう。

 

終わって安心した途端に出ました。

 

大事にとってあった薬は効かず(4年前のだった)、今日お昼休みに病院行って新しい薬を貰って来たけど、水ぶくれが破れてしまいました。

せめて、早いとこ収束しますように。

 

f:id:hyrominha:20190605230348j:image

f:id:hyrominha:20190605230417j:image

写真は、前から気になっていたバングラデシュ料理のお店。この日はカレーじゃなくて羊の脚のスープとロティ。

美味しかったです☺️