hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

NELSON SARGENTO!!

ホントにびっくりしました!!

私の所属するサンバチーム、

サウーヂがなんとネルソン・サルジェントを呼んでしまった!!!!!!!!!!!!

 

もうこれは、びっくりマークいくつつけても足りないくらい。

 

正式に決まるまで知らされていなかったんです。

95歳の現役最長老サンビスタです。

 

日本に来てくれるなんて。

10数年?もっと前??には日本に来たことがあったそう。

北半球最大のサンバイベント、浅草サンバカーニバルではわたしたちと一緒にヂスフィーレして下さいます。

 

このありがたさ、素晴らしさ、伝わるかなぁ。

 

泣ける(ちょっと酔ってます)。

以下、引用↓

 

NELSON SARGENTO
A VERDADE DO SAMBA
YOKOHAMA, JAPÃO

日時:2019年9月7日(土)
18:00開場 18:30開演
9月8日(日)
13:00開場 13:30開演

会場:横浜にぎわい座「のげシャーレ」

https://t.co/HQPZnd6clO https://t.co/XAmQbiVgYo

f:id:hyrominha:20190622005828j:image

 

お身体に障りのないように、ドバイで一泊するそうです。もう、ほんとに、ゆっくりゆっくり来てください!!

 

あぁ、翁の匂い嗅ぎたい!