hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

festa junina

6月終わりましたね。

 

ブラジルでは、6月はお祭りだそうで、一説によるとサンバカーニバルよりも全土で盛り上がるとか。

 

東京でも、festa juninaを祝うイベントやライブが色々ありました。

今年は、表参道でやっている「ブラジル田舎っぺ祭り」に行ってみようと思っていたら、サンフォーナのみっちゃんから、「出ない?」とのお誘いが💛💚

 

ザブンバでクアドリーリャ(みんなで踊るブラジル版フォークダンスみたいなの)のバックで演奏してきました🎵

 

f:id:hyrominha:20190702083013j:image

 

f:id:hyrominha:20190702083121j:image

新婚さんのお祝いも!花嫁さん可愛い😍

 

f:id:hyrominha:20190702083159j:image

いい歳でも堂々とおさげをして良い日(笑)

 


f:id:hyrominha:20190702083203j:image

凄い人で混沌としてます。


f:id:hyrominha:20190702083207j:image

Tシャツありすぎて困ってるのにまた買ってしまった💦

 

f:id:hyrominha:20190702083110j:image

イベントでは、アクセサリーや小物、水着、ブラジル野菜などの物販や、タピオカなどのブラジルのお菓子、カシャーサ、などの飲食もあり屋外スペースも凄い人でした!!

 

これは、主催やスタッフは大変だっただろうなぁ〜😅